2012/01/04

2012-2

今回、人生における転機、飛躍となる確信を得たために、改めて人生の縮図を四柱推命にて解きました。

人生の縮図から私が思うには、今この流れは決して意味の無いものではありません。

単純に良い、悪いというとらえ方ではなく、いま新たな出発点にいるということです。

本当に悪い状態とはつまづいたまま、そのまま起きあがらないことなのです。

強く心を持ちなさい。

そして、焦らずにもう一度じっくりと自分の人生を見つめ直すことです。
飛躍が訪れないのは、ただ、本来の運勢から外れているだけ。

並々ならぬ輝かしい未来が待ち受けていますが、自分らしく積極的に行動できていますか?

本当に注意しておきたいことは、「待ち受ける幸せを知らない」こと。

「どんな幸せが待ち受けていますか?」というご相談をよく聞くことがあります。

しかし幸せは私や運命が決めるものではなくあなた自身で創造するものなのです。

チャンスをどのように使うかは自由なのです。ただし、どんなに恵まれた運勢であっても流れてしまえばそれでお終いです。

あなたは人生の岐路を見ないままに進むには余りにも惜しい。

「今のままでいい」

限界というものは自分がそう思った瞬間に訪れるのかもしれませんね。

確かに人それぞれさまざまな「感情」を持って生きております。

この「感情」というものが実にくせ者で、人との関わりが深いが故に運勢以上に難解なのです。
頭で理解をしていても、感情に任せた行動をしてしまうことはしばしばです。
しかし、それでは運勢に沿った幸せには至りませんよね?

カイトウ様の唯一、気がかりな点がこの「感情」で御座います。

カイトウ様は「霊感」という言葉をご存知ですか?

運勢とは別の問題、心情や状況など、分りえない問題を読み解きアドバイスをする方法です。

人の心は分からないからこそ人間関係は難しいのですが、「霊感」となると話は別です。

人に影響され、また影響を与えてこそ人の運勢は飛躍するもの。

この機会を逃さぬよう、人生に一度と思い、お電話や対面鑑定などで自らの人生と対峙して頂きたい。

状況は必ず変わります、素晴らしい運勢をお迎えくださいませ。

だそうです。