2005/11/21

escape?

しばし、体調を毎日綴ることをさぼってしまった。

調子が悪いわけでは無かった。
先週も出だしこそつまずいたけど、水曜日からもちなおし
久しぶりに3日連続で出社できた。

そのまま良い感じで週末を迎え、リラックスをし心地よい時間を
過ごし、今週に臨んだわけだが、またしても月曜の今日出社できず。。
やはりしくじってしまった。

こんな状態で仕事の中枢を担う事は、第一に周りに迷惑をかける事を
僕はもう少し意識する必要がある。調子の良いときにまくし立て
周りに強い影響を与えるくせに、いざ大事な時になると家で寝ている・・・

いくつかのプロジェクトに携わっていたが、先週全てとりはがされた。
当然の事だし、理解もした。でも、初めての事だったので少し受け入れる事に苦戦した。
まだ無理なのかっていうのも勿論あるけど、それより僕が良かれと思いしていた事が
逆に周りに迷惑ばかりをかけている事に気付かないで来た事。
それが恥ずかしい。

それでも、この事で思い悩み体調を崩した訳ではない。
週末は本当にそれをすっかり忘れ、リセットされてまた今週がんばろうって思ってた。
でも、やっぱりどっかで逃げ出したくなっているのかな・・・

もう少し謙虚に、周囲との協調を取れる自分を取り戻したいと思う。

明日は元気に出社するぞー