2009/01/21

BirthDay!!

今日はパートナーの誕生日。
ここんとこ、僕のせいでケンカが絶えなかったね。ごめんなさい。
今二人には沢山の不安があります。でも、1つ1つちゃんと向き合っていけば必ず解決できる。
もうそういう関係だね。

ここのお店は最高だったね。場所は、、、、教えたくないのだー。
ヒント!西麻布の交差点近く。っても西麻布って裏路地にしかお店ないからヒントにならないか。
でも、かなりおすすめですよ。

また一緒にこようね。

アラフォーの僕たち、なんか自然と年齢があがる事に不安と恐怖みたいのが襲ってくるよね。
でも、僕らは月日を重ねる事を楽しもう。ずっとずっと一緒にあるいていこう。
たまに振り返れば、沢山の足跡、思い出が見えてくるよ。沢山あるけばあるくだけ。
だからこれからはもっともっと誕生日を大事にしていこうね。