2008/12/28

X'mas


今年はすごい勢いで時間が過ぎていった。
去年と比べても、僕自身、僕を取り巻く環境も大きく変化したよ。
なんか流されに身を任せてここまで来てしまった気もするし、逆にそれが定めなのかも
なんて思ったりして。
そんな事をイルミネーションを観ながら思っていた。

クリスマスには、彼女が特性のdinerといかす(死語?)パンツをもらいました!
僕はというと、これといって何もしてあげれず、ちょっと前にいった、amexからの
invitationでラルフローレンのプライベートショッピングの時にかった手袋と、その前に
就職祝いという事であげた手帳をプレゼントと題し、現実逃避しました。。
来年はちゃんとするね。ごめんなさい。

来年はついに35、ビジネスマンにとって2回目の区切りです(皆藤持論)
どのように過ごすか、皆に与えられた共通の時間をいかに効率よく動き、人より多く
時間を活用するか、この点に絞り活動したいと思う。

その為には、周りからの協力が必要なわけで。。

勝手な行動ばかりして、後付で言い訳する人生はもう止めにしよう。

元旦には超久しぶりに書き初めをしようかと。彼女の影響ですが。。
二人とも継続することが経たなコンビなので、来年からは実を結ぶまでの時間を
必死にこらえ、ちゃんと目標にかなった代償を得ようと思う。

そんな感じの今日この頃です。